Logo

NEWS

まとめよう、活動のすべてを。ポートフォリオ&プロフィール作成サービス『POTOFU』正式版をリリース!

株式会社Sozi(東京都千代田区、代表取締役:宮村哲宏)は、ポートフォリオ&プロフィールかんたん作成サービス『POTOFU』(ポトフ)正式版をリリースいたしました。

POTOFUとは

POTOFUは、最初に簡単な設定をするだけで、TwitterやInstagram、YouTubeなどの様々なサービスに投稿された活動・作品を自動でまとめ、自分のポートフォリオ&プロフィールページを無料で作成できるサービスです。

SNSなどWeb上の発信からクリエイターが次々に生まれる今の時代、ネット上の複数サービスに分散した作品や活動を手間なく簡単に、かつ美しく一覧化することを目指して開発されました。

POTOFUサービスサイト:https://potofu.me/

POTOFU事業担当者 宮村(弊社代表取締役)のコメント

まずはじめに、POTOFUが正式リリースに至ることができましたのは、βテストにご参加いただいた皆さまからのご意見やご友人へのご紹介など多大なご協力があったからです。この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

そして本日よりPOTOFUを新たにご利用いただく皆さまへ。βテストを経て新しくなったPOTOFUが、皆さまの日々の創作活動を後押しするものとなることを心から願っています。

ご利用いただく中でお気付きの点があれば、POTOFUのマイページにあるご意見箱にご投函いただければと思います。より多くの方々のご活動を彩れるよう、これからも皆さまと共にPOTOFUを作ってゆければ幸いです。


本件に関するお問い合わせ

株式会社Sozi contact@sozi.co.jp